未分類

可愛い!NHK和久ちゃんのショートヘアがやはりネットで話題に

投稿日:

和久田キャスター、セミロングの髪を一気にショートに

やはりネットでもかなり話題になっている。11日夜のNHK『ニュースウォッチ9』を観た人は、和久田麻由子キャスターがセミロングの髪をバッサリ切り、夏向きのショートヘアになっているのに驚いたようだ。
何でも前日までの3連休に、美容室で切ってきたという。

3月のスタート時のセミロングから、3週間前は肩にかかるくらいにカットしているのに気づいた。そしてポニーテールも。
今度は一気にショートに。お洒落はもちろん、酷暑対策なんだろう。
さすがに今回は視聴者皆んなが気付いたに違いない。

ネットの反響は『女優波留に似て可愛い』と

しかしこれまで以上に可愛い。私は元々、女性のショートヘアは好きで、女優の波留は一押しだった。

ネットには『波留に似ている』との声が多いが実は観た瞬間、私も同じ感想だったのだ。

髪をよく触る(ヘアスタイルの変更)女性はお洒落だと、10代の頃からの認識だ。
高校時代も長い髪をショートにしたり、肩までにしてポニーテールにしたり。しょっちゅう触る子には高い評価を与えていた。

この人以上の才色兼備はまずいない

和久ちゃんはご存知、東大卒。これ以上の才色兼備がいたら教えて欲しいくらいだ。

既に結婚しているが、幸せなダンナは早稲田のえんじ色のタスキを掛け、箱根を走っていた商社マン。

NHKニュースにはほとんど期待していないが、和久ちゃんを観るのが楽しみだ。

もりもとなおき

  • この記事を書いた人

morimoto_ naoki72

森本 尚樹 早稲田大学卒。元新聞記者。約20年間、県議会議員を務めました。現在は福祉関連の会社の参与と在京シンクタンクの研究顧問

-未分類

Copyright© 森本尚樹の"社会面の作り方" , 2023 All Rights Reserved.